ページの先頭です

令和4年度(総委)第1号多賀町ふるさと納税推進業務委託に係る公募型プロポーザル審査の結果について

[2022年2月24日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和4年度(総委)第1号多賀町ふるさと納税推進業務委託に係る公募型プロポーザル審査の結果について

 標記業務の受託業者候補を選定するにあたり公募型プロポーザル方式により、事業者の募集・審査をおこない、受託候補者を次のとおり選定しましたのでお知らせします。


1 受託業者候補 株式会社大津屋(福井市)

2 審査結果

点数表

令和4年度(総委)第1号多賀町ふるさと納税推進業務委託に係る公募型プロポーザル審査の実施について

 次の業務の公募型プロポーザル審査を実施しますので提案を求めます。

  1. 業務名
     令和4年度(総委)第1号多賀町ふるさと納税推進業務委託

  2. 業務内容
     別紙令和4年度(総委)第1号多賀町ふるさと納税推進業務委託仕様書(以下「仕様書」という。)のとおり

  3. 業務期間
     令和4年4月1日から令和5年3月31日まで
     ただし、移行作業期間を含む(仕様書参照)

  4. 目的および募集の趣旨
     多賀町(以下「町」という。)では、近年、ふるさと納税にかかる返礼品の充実に努め、令和3年各月寄付額は前年比177%から8250%と増加しつつある。
     また、地域への新たな事業所の設立や近江牛等の地域資源等認定などにより、さらに魅力ある返礼品を開発できる環境が整いつつある。
     そこで返礼品の開発、寄附者情報の管理および返礼品の発送等に関する業務等を一括して委託する民間事業者を公募型プロポーザル方式で募集選定することにより、事務の効率化を図るとともに、ふるさと納税制度を活用した歳入の確保、町の魅力発信および地域産業の活性化を図ることを目的とする。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多賀町役場 2階 総務課 行政管理係 

電話: 0749-48-8120

ファックス: 0749-48-0157

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


令和4年度(総委)第1号多賀町ふるさと納税推進業務委託に係る公募型プロポーザル審査の結果についてへの別ルート

別途注釈がある場合を除いて、本サイトの内容はクリエイティブコモンズライセンス表示4.0の下で提供されます。