ページの先頭です

多賀町電子入札システム

[2021年11月9日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多賀町電子入札システム入口

多賀町電子入札システム(別ウインドウで開く)

電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。


ご利用時間:平日午前8時30分から午後8時まで

多賀町入札情報公開システム入口

多賀町入札情報公開システム入口
(別ウインドウで開く)

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。

発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間:平日午前6時00分から午後11時まで

電子入札の発注予定等

入札案件については、原則、毎月10日に公告を行います。(休日の場合は翌開庁日)

電子入札システム・入札情報公開システムでご確認ください。

利用者登録について

電子入札システムに参加するためには、利用者登録が必要となります。

登録手順については「利用者登録手順」をご覧ください。

業者番号は、以下のファイルをご参照ください。

その他

積算内訳書の提出について

建設工事については電子入札システムでの入札書提出の際、積算内訳書の提出が必要となります。
別紙様式を参考に作成してください。任意の様式でも可としますが、作成にあたっては以下の1から3を満たすようにしてください。内容の確認が困難な場合や不備がある場合は、入札を無効にする場合がありますのでご注意ください。

1.入札書の入札金額と積算内訳書の工事価格(税抜合計)が必ず一致するようにしてください。

2.レベル2(土木関係工事は工種、建築関係工事は科目)の内容を記載してください。ただし、共通仮設費、現場管理費および一般管理費等の諸経費については、経費ごとに一式計上で構いません。

3.入札者の住所、商号または名称、代表者氏名、案件番号(○○年度(△工)第□号 等)および工事名を必ず記載してください。

紙入札の場合は、入札書・積算内訳書を封筒に同封して提出してください。

紙入札への対応について

当面の間、ICカード等、環境設定の準備が間に合わない場合に特例として紙入札も受け付けますので、以下の紙入札参加届出書を入札日の前日までに提出してください。
入札書は、入札指定時間内に封入割印のうえ、企画課に提出してください。
(封筒には件名、会社名等を記入してください。)

その他の様式について

その他の様式については「入札および契約様式」のページをご確認ください。

入札および契約様式 | 多賀町役場 (taga.lg.jp)

操作マニュアル・ヘルプデスク

入札方式ごとの操作マニュアルを掲載しています。

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法についてご不明な点は、電子入札システムヘルプデスクへ問い合わせてください。

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

受付時間:平日の午前9時から正午までと午後1時から午後5時30分まで

電話番号:0570-021-777

メールアドレス:sys-e-cydeenasphelp.rx@hitachi-systems.com

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多賀町役場 2階 企画課 

電話: 0749-48-8122

ファックス: 0749-48-0157

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


多賀町電子入札システムへの別ルート

別途注釈がある場合を除いて、本サイトの内容はクリエイティブコモンズライセンス表示4.0の下で提供されます。