ページの先頭です

多賀町環境基本計画の平成27年度年次評価を行いました

[2016年6月3日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多賀町では、町内の豊かな自然、生活環境を守っていくために、環境基本計画を制定しています。年度末には、この環境基本計画に沿って、どれだけ多賀町の環境がよくなったか、また、改善すべき点があるか、環境審議会の委員にご意見・ご協議いただき、年次評価をいただきました。

以下は年次評価の主な項目の平均点数および意見を記載いたしました。環境審議会では、これからもより一層の多賀町の環境保全・環境啓発に力を注いで行きます。

平成27年度年次評価

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

多賀町環境基本計画とは?

環境基本計画とは、環境基本条例に基づき、国や県の法令、条例を順守しつつ、国県の関連事業や計画と連携し多賀町の環境政策の基本を定めるものです。

また、第5次多賀町総合計画の中に出てくる環境政策について、その中身を補完するものです。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多賀町役場 1階 産業環境課 環境生活係 

電話: 0749-48-8117

ファックス: 0749-48-0594

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


多賀町環境基本計画の平成27年度年次評価を行いましたへの別ルート

別途注釈がある場合を除いて、本サイトの内容はクリエイティブコモンズライセンス表示4.0の下で提供されます。