ページの先頭です

令和6年多賀町はたちの集い 第二部で開封したタイムカプセルについて

[2024年2月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

タイムカプセルについて

令和6年1月7日(日曜日)に実施されました「令和6年多賀町はたちの集い」の第二部(懇親会)にて、多賀小学校、大滝小学校両校での卒業時に作成したタイムカプセルの開封を行いました。

当日、欠席された方につきましては郵送や当日参加されたご友人より開封物をお届けしておりますが、住所不明の方のものについては送付を行えておりません。

つきましては、引取手の無い当該物および住所不明の方の当該物について多賀町中央公民館「多賀結いの森」にて本式典実施から1年間お預かりいたしますので、引き取りいただきますようお願いいたします。

なお、保存期間を過ぎた場合、処分させていただくこととなりますのでご了承ください。

保存期間:令和7年1月7日(火曜日)

対象:平成15年4月2日から平成16年4月1日生まれの多賀町内小学校卒業生

令和6年多賀町はたちの集い実行委員会一同


ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多賀町役場 多賀町中央公民館 生涯学習課 生涯学習推進係 

電話: 0749-48-8130

ファックス: 0749-48-8155

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


令和6年多賀町はたちの集い 第二部で開封したタイムカプセルについてへの別ルート

別途注釈がある場合を除いて、本サイトの内容はクリエイティブコモンズライセンス表示4.0の下で提供されます。