ページの先頭です

多賀町中小企業等事業継続支援給付金のご案内

[2021年12月8日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多賀町中小企業等事業継続支援給付金について

目的

 長引く新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中小企業等の事業継続を支援することを目的に一定要件のもと滋賀県が実施する「滋賀県事業継続支援金」に多賀町が上乗せ給付を行います。

受付期間

令和4年2月15日まで

給付対象者

1.町内に事務所または事業所を有する中小企業者等および個人事業者

2.滋賀県事業継続支援金【第1期から第3期まで】いずれかの給付決定を受けていること。

3.町税等を滞納していないこと。

給付金の金額(1回限り)

滋賀県事業継続支援金に対して下記のとおり上乗せ給付します。

1.酒類販売事業者 100,000円

2.その他事業者 50,000円

申請方法

下記申請様式をダウンロードして記入いただき、申請に必要な書類を添付して、令和4年2月15日までに郵送および持参により産業環境課へご提出ください。

添付書類

1.県支援金の金額の決定通知書(写)

2.酒類販売業免許通知書(写)※酒類販売事業者のみ

3.町税の滞納がないことの証明書(納税証明書または非課税証明書、写し可)

4.町内の事業所または事務所の所在が確認できる資料(写)

 法人の登記事項証明書、事業所の開業届、公共料金に領収書(事業所名が確認できるもの)、

 事業所の所在が明記されたパンフレットやチラシ、ホームページのコピー等

5.通帳の写し(表紙を1枚めくった見開きページ)(口座は申請者名義のものとする。

  金融機関名・口座番号・口座名義人は申請書の記載と合致していること。)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多賀町役場 1階 産業環境課 


多賀町中小企業等事業継続支援給付金のご案内への別ルート

別途注釈がある場合を除いて、本サイトの内容はクリエイティブコモンズライセンス表示4.0の下で提供されます。