ページの先頭です

議員と懇談しませんか?

[2017年6月19日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多賀町議会では、議会の活性化について継続的に検討する中で、議会活動の充実を図り、皆さんのご理解を得るため、各集落や各種団体の皆さんとの懇談会を開催しています。

懇談会は、随時受け付けします。開催日程、場所など、ご相談に応じさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

懇談会

議会からの報告と皆さんからのご意見やご提言をお伺いします。

懇談会の申込方法

下記の申込書に必要事項をご記入の上、議会事務局までご報告をお願いいたします。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多賀町役場 3階 議会事務局 

電話: 0749-48-8126

ファックス: 0749-48-8131

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


議員と懇談しませんか?への別ルート

別途注釈がある場合を除いて、本サイトの内容はクリエイティブコモンズライセンス表示4.0の下で提供されます。